風俗体験談とは当たり嬢を見つけることではない。地雷嬢をみつけることだ。

デリヘル嬢に夢を見たい

そりゃあデリヘル嬢だって、脂ぎったオッサンのことをキモいと思っているのは知っています。けれども、こっちとしては金を払ってるんですから、デリヘル嬢に夢だって見たいわけじゃないですか。

けれども今では、高級デリヘル店にいかなければ夢なんて見ることはできないんですよ。

1万だ2万だといったぐらいの風俗店では、嬢のブチ切れ具合によっては本音をぶちまけられますし、それならばーとこっちだって、「オマエごときに1万ももったいないんじゃ!」ぐらいのことを言ってしまいますから、それでNG食らうわけなんですよ。

だいたいなんでお金を払っている側が我慢しなくてはならんのかっていう話ですよ。そこをとってみれば、やっぱり高級デリヘル店ともなりますと、出てくる女の子がプロに徹底していますので、こちらも気分良く過ごすことはできるわけです。

しかし、「やっぱり高級店は違うわー」と気分良く過ごした後に、また同じ嬢を指名したら、暗にNG客入っているなーと思われる交わされ方もしますので、そこはご注意をーといったところでしょうか。

デリヘルだからでは無く、性なんです

数年前福山でお相手したあるデリヘル嬢のお話です。30代前半、バツ1、美人、グラマラスボディ。スペックを見ただけで勃起ものです。その嬢はあるお店にいました。店舗型の風俗店はそこに「通勤」する事になり、抵抗感がありデリにしたそうです。

実はその嬢、性的経験というより男女関係において有り得ないほどの波乱万丈な経歴でした。初体験も早く、相手した年齢も10代から60代後半までと幅広く、それがデリ以前の出来事だったのです。

恋愛、不倫、二股、ナンパ、友人の男、旦那の兄弟、聞くだけでおなかいっぱいな感じでした。本人曰く「頭以外で行動する事がある」とのこと。俗にいう「性」かもしれません。惚れっぽく情にも流されやすい。優しい言葉に弱いし押しそのものにも弱いらしいです。

体は男好きのするものです。肉厚で弾力があります。バストも張りがすごく、揉むと「硬さ」さえ感じます。フェラも袋から竿、裏筋からアナルまでフルコースです。恥部が一番印象的で、濡れやすくまた歴戦を物語る「黒さ」なんです。
福山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルに行ってきた

この季節になると人肌恋しくなりますよね。私も下半身がむらむらしてきて耐えられなくなったので、先日デリヘルに行ってきました。デリヘルに行ってきたのはかなり久しぶりで、やはりホームページをチェックしているだけでも我慢できなくなってきます。

今までデリヘルを利用してあたりを引いたこともあれば、ハズレを引いたこともあり、女の子を選ぶ際にはかなり慎重になりました。

これもしかたのないことなのかもしれませんが、正直プレイしている時間よりも、こうしてホームページをチェックしていろいろと想像している時間が一番楽しいのです。私は何を隠そう大の巨乳好きでもありますから、まずは巨乳の子からチェックしていきます。

ただし風俗での巨乳はその他の部分も太い可能性もありますので、そこら辺はチェックを厳しくしておくひつ用があります。デリヘルは数度目なので、そうしたこともきちんと分かっています。デリヘルにもう一度行こうかと思います。